2011年02月18日

ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ

Mステに出演しているAKB48 前田敦子さんの様子がおかしい 【画像あり】

1:シャブおじさん(東京都):2011/02/18(金) 20:35:12.95 ID:ty2d0e8W0
ソース

http://livetomo.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/up2/021801/110218-2001460703.jpg

最近流行の若い奥様による息子の「おちんちんムキムキ」  専門家が漫画で解説 【画像あり】

1:ケロ太(東京都):2011/02/18(金) 10:04:25.93 ID:NYoB940eP


子供の包茎やおちんちんの悩みを専門家が分かりやすい漫画形式で解説 『男の子のママへ 大人になって悩まないおちんちんケア』を発表

実はパパも良く知らない子供のおちんちん。
ママが分からないまま見過ごすと、子供は大人になる頃に包茎やサイズの事で悩む事になります。
この電子書籍は、その予防措置のひとつで、乳幼児の時「おチンチンを剥く習慣」たったそれだけの事を、専門家の考察や資料を交えそのメリットやノウハウを分かりやすく漫画で解説した育児書です。

発刊に当たり、初めての男の子でおちんちんに戸惑うお母さんや、子供のおチンチンの病気や包茎を気にするお母さんの手助けになればと、助産師・保健士・看護師・保育士、幼稚園教諭・上級思春期相談士等の専門家の協力の元に、人には聞きにくいおちんちんの悩みや疑問に特化し日常のおちんちんのお手入れ方法や病気・症状の解説の他に、赤ちゃんのうちに出来る「子供の心と体を傷つけない包茎改善法」としてのムキムキケアの解説も掲載しています。

http://kumakkey.pecori.jp/muki2.com/sample.html

「ホンマでっか!? TV」の門倉貴史さん出演辞退 ブログで不満爆発「脳科学の方が人の話を妨害する」

1:めばえちゃん(チベット自治区):2011/02/18(金) 02:14:16.03 ID:aT/mnUoK0
皆様、いつも応援してくださってありがとうございます。
私事ですが、今後、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」の出演は辞退することにいたしました。
私が辞めたいと思った理由は、複数あるのですが、大きな要因は以下の3つでございます。


①発言の機会が平等に与えられていない。
評論家はベルを押して発言するというルールになっていますが、押しても気づかれなかったり、無視されたりすることがある上、発言しても編集で大幅カットされてしまったりして、事実上、発言の機会は平等に与えられていません。
カラオケでいうところのマイクを取ったもの勝ちといったところがあり、発言者の交通整理がまったくなされていないのです。
このようなルール無用の世界では私のように控えめな人間があおりを受けることになってしまいます。1回のテーマに出演する評論家の数が多すぎるという問題もあるかもしれません。

②他の評論家が話をしている評論家の発言を妨害する。

これは脳科学の評論家の方がすることが多いのですが、他人が発言している最中に、突然横から入ってきて、頭ごなしにその発言を否定するというものです。
そもそもこの番組はバラエティであって学術会議の場ではないので、発言者の意見は意見として受け入れるというのが、本来のスタンスなのではないでしょうか?
そのうえで、(相手の発言を否定することなく)自分はこのように考えると言えばいいことで、いきなり否定してかかるというのは発言者に対して失礼きわまりない行為、非常識きわまりない行為だと思います。
それを暴走させたまま止めようとしないスタッフにも責任があると思いますが・・・。
そもそも、社会科学の分野にせよ、自然科学の分野にせよ、100%の確率で正しい仮説・間違った仮説などありません。
ある仮説に対して、肯定的な論文もあれば否定的な論文もあります。それを1人の学者がこれは正しいとかこれは間違っているとか決め付けること自体ナンセンス極まりないことではないでしょうか?
どのような学説にせよ、「断言」してしまった時点で、その学説の信憑性は消え失せます。「断言」するというのは、学者としてはあるまじき傲慢不遜な態度だと私は思っています。
http://ameblo.jp/kadokura4/entry-10804603343.html

2:バブルマン(チリ):2011/02/18(金) 02:14:40.14 ID:G/D6fjyd0
批判ワロタ

6:俺痴漢です(大阪府):2011/02/18(金) 02:15:19.52 ID:Y6jdgT7i0
ただの澤口先生の悪口wwwwww

新宿通り魔予告少年の兄が逮捕前に「教えてgoo」で質問していた?のが発見される

45:コン太くん(dion軍):2011/02/17(木) 21:28:22.42 ID:1WWRD6Eu0
兄ちゃん・・・

殺人予告
質問者:noname#126722 投稿日時:2011/02/13 02:19
弟が殺人予告をして逮捕されました。
僕のせいです。
僕は死にたいです。
僕が弟を追い詰めてしまいこの様な事になってしまいました。
やはり僕は死ぬべきでしょうか?
現在、僕は弟と一緒に暮らしておりませんが、僕はニート状態で、僕自身も何か事件を起こすんじゃないかと思っていたら、弟が事件を起こし、かなり動揺しています。
4年前、嫌がる弟を無理やり連れて新幹線で出かけました。
今思えばそれが間違いの始まりだったのです。
それ以来、弟は日本各地に家出を繰り返すようになり、警察に捕まっては施設に入れられるという状況になっていました。
父親はロリータコンプレックスで、家の中で暴れ回り、僕も弟も恐怖で怯えながら生活する機能不全家族でした。
これは僕や弟だけの問題ではないと思います。
父親は自分の責任を絶対に認めない人です。
僕はどうすればいいでしょうか?
やはり責任を取って自決するべきでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6518843.html


※関連記事
新宿通り魔予告の中3の"兄"も逮捕 「通り魔やった」
通り魔予告少年の兄、予告通りカッター振り回す

JR新宿駅前でカッターナイフを振り回したとして、警視庁原宿署は17日、東京都練馬区内の無職少年(19)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。

同署幹部によると、少年は同日午後1時20分頃、JR新宿駅新南口の高速バス乗り場付近で、カッターナイフ(刃渡り7・5センチ)を所持した疑い。少年はカッターナイフを振り回し、「殺してやる」と叫びながら付近を走ったといい、通行人が110番していた。けが人はなかった。少年はその後、近くの交番にカッターナイフを持って「通り魔をやった」と出頭した。

少年の実弟は、インターネット掲示板に「新宿駅で通り魔を起こす」と書き込んだとして、今月11日に同庁に威力業務妨害容疑で逮捕された中学3年の少年(15)で、カッターナイフを振り回した場所は、実弟が通り魔を起こすとしていた場所と同じだった。同署で詳しい動機を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000876-yom-soci

53:ヒッキー(兵庫県):2011/02/17(木) 21:29:48.54 ID:VOTaW2Io0
>>45
これガチっぽいなおい

このブログについて
歴代の人気エントリー
携帯サイト
レコメンデーションエンジン