2010年12月30日

ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ

【画像あり】美女コスプレイヤー「うしじま」が自画撮り写真集をリリース!生々しくて股間が熱くなるな

1:イチゴ狩り(埼玉県):2010/12/30(木) 14:14:16.41 ID:HhhMgGoBP
素人のコスプレイヤーでありながら、DVDや写真集をリリースするたびに注目を集め、軒並みヒットを飛ばしているうしじまいい肉。そんなネットで大人気の彼女が、12月31日に東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット79」で、半年振りとなる新作を発表する。

今まで通り全て自己プロデュースで制作したという2枚のCD-ROM写真集『Abalone soup with assemblyman and sea urchin』 『じがどり』について、そのコンセプトや見所を語って貰った。
(略)
──20枚目のCD-ROM写真集『じがどり』のコンセプトは?
うしじま 08年6月ごろから、コスプレの衣装を新しくゲットする度に自画撮りをしてネットにアップしたりしていたのですが、最近になって「自画撮りの写真で写真集作らないんですか」と勧められたので、じゃあ作ってみようかなーと思ったのがきっかけですね。

──最初に自画撮り画像をアップした時の、周囲の反応はどうでした?
うしじま 真珠貝というサークルが出したアダルトゲーム『Fate/stay night』のエロ同人誌『王タマ King Of Soul』の主人公・セイバーのコスプレをして、mixiの日記に画像をアップしたのが最初です。
その後その画像をどこかに転載した人がいて、私が女装した男という話になっていたみたいです(笑)。マイミクの人たちからは「部屋が汚い」とか「押入れが空いてる」とか「ダンボールを片付けろ」とか、そういう指摘ばかりでお恥ずかしい限りですー。


http://www.menscyzo.com/images/jigadori001.jpg
このブログについて
歴代の人気エントリー
携帯サイト
レコメンデーションエンジン