2010年10月04日

ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ

保釈された押尾学先生がカッコイイ【画像あり】

1:写真家(チベット自治区):2010/10/04(月) 20:37:45.53 ID:F1wY7m+KP
押尾被告を保釈 保証金1千万円を納付

お塩さん
保釈された押尾学被告=東京・小菅の東京拘置所(撮影・戸加里真司)【フォト】 

朝青龍「あの漫画家メシ食うときも帽子被ってやがる」 オヅラ「…」 やくみつる「どこで被ってもいい帽子だ」

<<画像タイトル>
1:金持ち(東京都):2010/10/04(月) 13:45:04.99 ID:rwMabMrl0
「どっかの漫画師が偉そうに言いやがって」
司会の小倉智昭が「最後の土俵へのキス。あれ現役だったらまた「品位が」といわれるところですよね」

この間をずっと取材してきたレポーターの横野レイコは、「惜しいよねの声がいっぱいだった。今後については4つの可能性がある」として、政治家、企業家、格闘技、芸能界をあげた。この夜、テレビ番組でお笑い陣総動員の会見まで行われたが、今後については明らかにしなかった。

この会見で朝青龍が「天敵・やくみつる」に残した言葉を横野が紹介した。
どっかの漫画師が偉そうに言いやがって、この野郎。人としゃべる時、メシを食う時は帽子をとれよ

これにやくは「食事の時とらなくてもいい帽子をちゃんと買っています。横綱の心にとめていただいたというのは光栄です」(笑い)

小倉「30歳だからなんでもできますね。まだ土俵がつとまるのでは」

やく「白鵬との差は広がってますね」とにべもない。

そしてマンガで応えた。
実っても 餌になるだけ 枯れた草」(笑い)

http://www.j-cast.com/tv/2010/10/04077358.html

須藤元気の音楽PVが海外で人気らしい  パフォーマンス集団『WORLD ORDER』

1:司法書士(東京都):2010/09/30(木) 02:29:08.50 ID:wqdap2kpP

須藤元気の音楽PVに海外注目、パフォーマンス集団「WORLD ORDER」人気に。

格闘家時代、派手な入場パフォーマンスとトリッキーなファイトスタイルで、観客を大いに魅了した須藤元気。引退後はタレントや作家、母校の拓殖大学レスリング部監督など幅広い分野で活動し、それぞれで見事な活躍ぶりを見せている。

その活動の1つに、WORLD ORDERなるパフォーマンスグループを率いているのはご存知だろうか。曲作りにも彼自身が関わり、現役時代からさらにパワーアップしている、変幻自在なダンスを披露したPVも続々と公開しているのだが、これが海外から高い関心を呼んでいるようだ。
このブログについて
歴代の人気エントリー
携帯サイト
レコメンデーションエンジン