2010年09月24日

ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ

浅田真央のモノマネをした芸人、増谷キートンのブログが大炎上

1:柔道整復師(長崎県):2010/09/24(金) 06:59:56.76 ID:EneNc67nP
浅田真央のモノマネ

フジの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、芸人が浅田真央のモノマネをする → ブログが炎上

元AKB48でAV出演のやまぐちりこ(中西里菜)が行方不明に! AV6本撮影後に連絡途絶える

中西里菜さん(22)ことやまぐちりこ
1:学者(愛知県):2010/09/24(金) 03:01:32.08 ID:cAznQLV60
元AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で連絡が取れていないことがわかりました。

やまぐちさんのAVデビューは、先月のことでした。

「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが、AKB48を彷彿とさせたのは表紙の制服姿くらい。しかし、デビューAVは衝撃的でした。タイトルにも『国民的アイドル』と謳い、制服姿でのプレイという内容。今月発売の2本目は3Pやバイブなどさらに過激になっています」(芸能デスク)

そんなやまぐちさんですが、現在は各関係者たちと音信不通になっているのだとか。

一期生同士で仲の良かったメンバーも『里菜は携帯番号を変えてしまった。こんなことになった理由を知りたいのに、連絡先もわからない。結成当初からとにかく真面目なコだったのに』と泣いていました。
AKB本体からはメンバーに『個人的に連絡をとらないように』とお達しが出ています
」(前出・AKB関係者)

転身デビューささせた側のAVメーカー関係者が語る。

1年の契約で、すでにデビュー前に6本分を撮影済みですが、最近はやまぐち本人と連絡がとれないらしい。年内に連絡がつかないと残りの作業にさしつかえる、と担当者がボヤいているそうです

彼女の父親は地元で教師をしていたのですが、娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも聞きました。実家に戻るのもなかなか難しいかもしれません」(前出・芸能デスク)

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

「もう若くないんだな…」と思うのは、どんなとき?

若くないと思うとき
1:デザイナー(千葉県):2010/09/22(水) 23:45:19.57 ID:FWo9UQj80
「もう若くないんだな…」と思うのは、どんなとき?

立ち上がるときに「よいしょっ」と言ってしまったり、ちょっと階段をのぼっただけで息が切れたり…。日常生活のなかで、ふと年齢を感じてしまう瞬間ってありますよね。そして、それに気付くとなんだか急に年老いた気分になってしまいがち。人それぞれだとは思いますが、みんなどんなときに年齢を感じるのでしょうか。

掲示板サイト『2ちゃんねる』には「もう若くないんだな…と思う瞬間」というスレッドが立ち、インターネットユーザーがさまざまな意見を書き込んでいます。
このブログについて
歴代の人気エントリー
携帯サイト
レコメンデーションエンジン