2010年09月13日

ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ

鬼束ちひろさんがこの腐敗した世界で彼氏に暴行され大怪我

1:落語家(福島県):2010/09/13(月) 18:53:26.82 ID:c2btaLxh0
 歌手の鬼束ちひろさん(29)が知人の男から暴行を受け、1カ月のけがを負っていたことが13日、
警視庁渋谷署への取材で分かった。男は事件後に所在不明となっており、同署は傷害容疑で逮捕状を取って行方を追っている。

 同署によると、鬼束さんは先月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の自宅マンションで男から暴行され、重傷を負った。同日午後8時20分ごろ、マンションの管理人から「鬼束さんが負傷している」と110番通報があり、事件が発覚したという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100913/crm1009131844018-n1.htm

鬼束ちひろさんが暴行される

鬼女「あのね、頭大丈夫?」…ネットのデマを信じた鬼女の電凸内容が北海道新聞に晒される

1:バランス考えろ(関西地方):2010/09/13(月) 09:50:11.98 ID:xnbhdkgQ0
【ウェブ特報】札幌連続女性暴行「容疑者の実家」ネットデマ 電話攻撃の全容(1)「違うって証拠あるのか」

8月に札幌で発生した連続女性暴行事件(後に一人は死亡)で逮捕された男と同姓の江別の不動産業者が、インターネット上で「容疑者の実家」と事実無根のデマを流布された問題は、この業者が10万枚の打ち消しチラシを配布、業界団体も文書を出すなど、地域ではうわさも収まりつつある。また、ネット上でも新たな書き込みはなく終息してきた。

被害にあった外山不動産の外山美喜雄社長(60)は 「地域や業界の人たちの協力に感謝します」と、 少しほっとした様子だ。事件発生直後には「抗議電話」が立て続けに鳴り、精神的にかなり落ち込んだという。今回はその電話の一部を録音した内容を、同種のトラブル予防の観点から外山社長の承諾を得て掲載する。

電話は8月26日午前11時半にあり、応対に出た社員に対し「社長を出せ」の一点張り。
社長に代わると「こんな事件を起こしてよくも恥ずかしくないな。ネット掲示板にお宅の息子と書いてある」と話し、 容疑者と無関係との説明を聞いても延々抗議を続けた。異変を察した長男の常務が機転を利かせて途中から録音。抗議してきた相手は女性とみられる。


社長「インターネットのどこで見ましたか」
女性「いや、●●(ネット掲示板の名称)の」
社長「●●でしょ。それ違いますから。今、違いますからというのを(削除要請を)流しましたので」
女性「うん、それはあなたが違うといっても、その証拠が出ないと。息子さんが1人なのか2人なのかも分からないし」

玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻

1:幼稚園の先生(愛知県)@PIXYψ ★:2010/09/12(日) 22:45:31.24 ID:???0
玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻

今日、安全地帯のコンサートに行ってきました。
数日前の大阪でのライブの件もあって心配がありましたが。
スゴかったです。
オープニングの演奏を玉置さんが止めて2度やり直しから始まり。
ギターは提げてるけど、ほとんど弾かず(途中ピックを放り投げてたなぁ)。
歌い方もめちゃくちゃ酷いし。
2曲目で玉置さんの怪しげな行動が目立ち、一旦ライブ中断。
スタッフが出てきて「オープニングでこちらのミスがありまして申し訳ありません。
再度最初からさせていただきます!」と謝り、
何故かアコースティック風ライブで再開。

スタッフにマイクを持たせて舞台のど真ん中であぐらをかいて歌い。
前の方の客席から飛んだヤジ(「ちゃんと歌えー」みたいな事を言った)に反応し、
「上がってこい!オマエ、名前は何ていうんだ!?家族は!?」と指差して怒り、
制止するスタッフなんかお構いなしに怒り続け・・・・。
客席はドン引き・騒然。

結局、チケットは払い戻しとなるそうです。
http://leafstone.exblog.jp/13987485/

会場の証拠写真

http://twitpic.com/2nqo73

5:奇蹟のカーニバル(北海道):2010/09/12(日) 22:46:41.12 ID:7W5O8EPf0
薬やってんの?

このブログについて
歴代の人気エントリー
携帯サイト
レコメンデーションエンジン